2020/12/01 12:48

いよいよ12月、今年もあと1か月になりました。

早いですね・・・・
今日は皆様に感謝をお伝えしようと思いブログを認めました。

5月にBASE様のシステムを用いてショップをオープンし、ちょうど6か月を迎えました!
その6か月目の11月はアクセス数が過去最高!
今までの5倍以上のご訪問を頂きました!!
来訪者、BASE様にただただ感謝です。

しかしながらコロナ禍の影響は免れることができず、非常に苦しい立場に追いやられつつあるのが現状・・・・
それでも明日を信じて(そう思うしかない)生きて行くしかない。
感謝と同時に大きな不安を抱えた11月でした。

皆様におかれましてはより良い環境が訪れます様祈念しております。