2021/05/30 12:00

ご覧頂き有難う御座います。


珍しく、いや初めてかもしれない、業務連絡的内容以外のブログは(苦笑)。
昨日とあるギタリスト様のライブで御座いました。
実はこの方のストラトに搭載しているピックアップが・・・・、そうTourusピックアップなんです。
今回初めてプロの方のライブで使用して頂きました。
いやもうドキドキですね。そんな軟に作ってないですがやはり「トラブルが無いか」とか「トーンやノイズは?」などなど心配は尽きなかったです。

滞りなくライブも終了したようで夜中にその旨のメールを頂きました。
わざわざ終わって数時間しか経っていないのにメールを頂けるなんて・・・・
お人柄が滲み出ていますね。

独立をして準備している最中にコロナによる影響を受け、苦しい状況を続けておりました。
が、この様な事があると素直に「続けて良かった」と思えるものですね。
アクセスも増え、温めてきたピックアップも皆様のお手元に届き始め今月は本当に良い時間を過ごせました。
良い事ばかりではありませんでしたが、「偶には良いことあるもんだ!」と思った次第です。

苦しい状況にあるのは皆様も同じかもしれません。
でももう少しだけ頑張ってみましょうよ。
行動し続ければ良いことあるかもです!


RetroLab・佐々木