2021/06/06 19:23

ご覧頂き有難う御座います。

自粛も段々耐えられなくなりつつある今日この頃です。

本日は雨でしたが家の中でジメジメにふさわしく地味な作業をしておりました。
そして出品させて頂きましたのが「スムーステーパーボリューム」です。
ご存じの方は多々おられますが、エレキギターのボリュームを絞ると同時に高域成分が削られてしまいます。
それを防ぐためのパーツです。

実は今月末めどにリリース予定のピックアップの音決めの過程で装着した方が良い成果が得られると判断し製作したもの。
最終的には有名どころの(高級なんですこのメーカー)素材、定数に合わせて製作したものですが、予想通りの成果が得られたのでピックアップに同梱する方向で急遽材料を取り寄せました。
少し予備で取りましたので是非皆様に試して頂きたいと思い、予定にはありませんでしたが急遽リリースした次第です。
基本シングルコイル用と考えて頂いて結構です。

地味なパーツですがストラトを使われていてVOLを絞って使われることが多く、広域の表現に悩みがあるかたに是非試して頂ければと思います。

侮れないですよ!!