2021/06/15 19:47

Tourusピックアップご使用いただいている皆様、ご検討中の皆様、ご覧頂き有難う御座います。

RetroLabの佐々木と申します。
何も無いところから始めたストラトキャスター用ピックアップの構築ですが、皆様の暖かいご支援を頂きまして(プロトタイプも含めてですが)約30セットを出荷させて頂きました。
そしてこの度新しいモデル”Gravity”を皆様にお届けすることが出来て本当に嬉しく思います。
本当に有難う御座います。

ストラトキャスターのピックアップは私の頭の中に5タイプありその内の3タイプを商品化致しました。
残り2タイプについてはリリースも含めて現在模索中です。
やはり市場動向が一番大きな要因ではありますが、今までのパッケージにして売り出す方向から受注生産にすることも考えております。
実はテレキャスター用も2種検討しているのですが、種類を増やして品質を維持するのは勿論、タイムリーにお客様のお手元にお届けするにはどうしても在庫を持つ必要が御座います。
私は自身の注文した商品は販売前に全て買い取っているので上手く回らなくなると急にしわ寄せがやってくる(苦笑)。
出来ればテレキャスターも含めて残り4種全て販売したいとは思っております。
また行く行くは諸所問題をクリアし完全オーダーメイドもご提供出来ればとは思っております(こちらはまだ構想で基本的には1回でもTourusピックアップを使用した事がある=音造りの方向性、感度などにご賛同頂ける方向けに製作を賜ろうかと思っております)。

今後につきましては現在の3種を中心にしながらブログを通じてご意見なども頂き、少しづつ機種を広げて行ければと考えております。
色々ご意見、ご要望なども頂けますと幸いです。

引続き宜しくお願い致します。

RetroLab 佐々木