2021/06/21 12:43

ご覧頂き有難う御座います。


Tourusピックアップの第3弾・Gravityの開発が終了し少し落ち着きが出来たことから、Feel Like ”Jimi”をビルダー様に依頼しました。
取り敢えず1台だけですが・・・・
様子を見てまた増やせて行けたらと思います。

ビルダー様も一つ波を乗り越えて頂き、又各タイプの製作も少しづつ慣れてきたのかもしれませんが少しづtづスピードを上げて下さり
本当に感謝です。
購入したらやはり直ぐに欲しいですよね。
忙しい中やりくり少量生産にも関わらずご対応頂いており、本当に有難く思っています。

それも皆様に「既製品とは一線を画すハンドメイドの味わい」をお伝えしたいからに他なりません。
数字や文字に現れない感覚的な部分(感度やパワー感など)を手に取って感じて頂きたいと願うばかりです。
勿論良いことばかりでは無いかと思っています(幸い?ネガティブなレビューは今のところ頂いておりません)。

私どもの原点である「Feel Like ”Jimi”」、1セットのみですが予約販売品として出品致しました。
納期は若干前後する可能性が御座いますがご了承下さい。

良きギターライフを!



RetroLab・佐々木