2021/07/18 19:32

ご覧頂き有難う御座います。


21日からBASE発行のサマークーポン5%OFFがいよいよ使えますね!
自分も久しぶり買い物しようか思案中。しかし現在新規製作中のマシンの完成を急がねばならない・・・・
無駄遣いは出来ないか?いや無駄では無いような?
悩ましい限りです。

皆様にはこの機会に是非ピックアップを手にして貰いたい、音を感じて貰いたいと考えておるのですが現在在庫がGravityとJimiの1セットづつのみ。現在オーダーはしているのですが28日までに入荷出来るか非常に微妙。
売上の予想は難しいですね。今までが噓のように売れなくなったと思えば逆もしかり。

なんとかクーポン使ってお手元に届けられるように頑張ります!
今暫くお待ちください。



RetroLab・佐々木