2021/07/21 13:06

ご覧頂き有難う御座います!


チョット嬉しい事がありました(偶には良いですよね?)。
ここ1週間くらいTwitterからこちらに見に来てくれている方がおられます。
私Twitterはやっていないので宣伝などはしておりません(インスタグラムは半年以上を更新しておりません・・・・。見て頂いた方、フォロワーになって頂いている方誠に申し訳御座いません!)。
なのでどなたかが上げて下さったのだと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当に有難う御座います。心より感謝致します。

作業をしているとどうしてもPRが疎かになってしまう不器用なオジサンです。
他力本願、偶然の産物なのでしょうけどこんな形で色々な方に見て頂けると本当に嬉しいです。
本当だったら自分でどんどんPRすべきですよね・・・・
段々(世間の)流れから取り残されてしまっている気がしないでもない。

私自身ももう少し皆様との距離を縮められるよう努力させて頂きます。

呟いてくれた方、

ありがとうございました!!


RetroLab・佐々木