2021/11/03 08:21

今年は秋があまり感じられない日々が続いておりましたが、最近少し秋らしいですね。
ご覧頂き有難う御座います。
RetroLab・佐々木と申します。

先月末くらいよりピックガードの在庫を増やして参りましたが、ストラトキャスター用”F”マークピックガードを本日追加致しました。
ジョン・フルシアンテのテレキャスターに彫り込まれたあのマークをストラトキャスターで表現したものです。
たった一文字ですが非常に個性的です。
是非確認してみて下さい。

合わせてご報告ですが次のピックガード製作は11月20日過ぎの予定です。
現在新しい商品の開発を行っている関係上、マシン稼働の問題でどうしても限られて来てしまいます。
開発が完了すればかなり自由度が広がるのですが、トラブルも相まってなかなか先に進んでいないのが現状です。

彫刻のオーダーを頂いている方には納期でお待たせする可能性も御座いますので予めご了承下さい。
何卒ご理解の程、お願い致します。


RetroLab・佐々木