2021/11/15 12:44

ご覧頂き有難う御座います。


以前このブログで少しだけお話させて頂きました新製品の件。
Tourusピックアップの第四弾になります。
凄く時間が掛かってしまいましたが、ようやく目処が立ちました。
正直辛かったですね。いや、苦しかったかな?
狙っている線まで到達するのに非常に苦しみました。
私が聞こえた通り+αを再現して商品化にこぎつけましたが、忠実に近く製作してあるので敢えて弱点となる部分も残してあります。
私の中で非常に大きな葛藤があり「聞こえたままが正直なもの」、「使い手に苦労をさせないものが商品としての姿」どちらを取るかで非常に悩みました(今も心の根っこの部分では格闘中)。
でも「聞こえたままのもの」を商品化する事に致しました。
私の使い勝手は私だけのものであるかもしれません。ですので手に取って頂けるプレイヤー様に委ねる事に致しました。

作り手側にも少々面倒なこのピックアップ、基本的にはリミテッドエディションとなります。
今の予定ですと年に1回か2回のご提供になると思います。
8セット限定になります。

現時点で年末に出荷開始となる予定で調整中。
確定次第、再度このブログにてお伝えさせて頂きます。

ピックアップはお陰様で60セット目前まで販売させて頂きました。
いつも気にかけて下さっているお会いした事もないオーナー様、このブログを読んで下さっている方に心より感謝致します。
寒くなってきましたが皆様も体調管理には充分気をつけて下さい。

では、お楽しみに!


RetroLab・佐々木