2021/11/23 08:44

ご覧頂き有難う御座います。


”1961 GloryDays”のピックアップレビューをアップさせて頂きました。
私が語るより貴重なオーナー様のレビュー、本当に感謝致します。
是非ご一読頂ければと思います。

「音は嗜好品」。
私自身このように捉えています。
ですので私が感じる音と皆様の感じる音は必ずしも同じではありませんし、好きとも限りません。
その意味でレビューを頂くことは非常に貴重であり、内容を確認させて頂くまで本当にドキドキします(苦笑)!
ピックアップに限らず一生懸命やっているつもりではおりますが、「おかしい!」と思われる事もあるかと思います。
その際には是非一方頂戴できればと思います。

年末にはリミテッド・エディションも発売予定ですので、引続きTourusピックアップを宜しくお願い致します。


RetroLab・佐々木