2021/12/26 13:44

17日から開催されましたクリスマスセール、沢山の方々がWeb Shopに御来店頂きました。

皆様本当にありがとうございました!

いつも見て下さる方も初めて見て下さる方もお買い上げにならずとも「なんかちょっと面白いな」と思って頂けたら嬉しいです。


来年はもっともっと皆様の心に響くものをご提供できる様に勤めて行きたいと改めて決意した次第です。


リクエストなど御座いましたら是非コンタクト欄よりご連絡ください。

即刻、全てに対応は出来無いとしてもコツコツ実現出来ればと思います。


本年も残り一週間。

お怪我など無き様、残りを乗り切って行きましょう!