2021/12/31 15:34


ご覧頂き有難う御座います。

いつも読んで頂き有難う御座います。

本年もいよいよ最終日。

思えばWebショップを立ち上げたのが昨年4月。

ショップ立ち上げ時にコロナで大打撃を被り、Webのみで立ち回らなければならない状況の中、何とかピックアップの販売に漕ぎ着けた今年。

来年こそ頭の中にあるアイディアを具現化したいと思っております。

かなり苦しいですがそれまでは何としても頑張りたい。

来年が私にとってのフィナーレとならない様に今迄以上努力しなければならないと思ってます。


皆様にはこんな名もないショップにお付き合い頂き本年に感謝しております。

皆様とそのご家族に幸多き一年が訪れます様、心より祈念しております。


最後まで読んで頂いた皆様、15%off本日までです!まだ間に合います!!

最後にドンと幸掴んじゃて下さい。


それでは良いお年をお迎えください!



RetroLab 佐々木