2022/01/09 11:51

2022年皆様どんなスタートを切りましたか?

決意も新たに良いスタートが切れていると良いですね。

私も今年はつくりますよ!色々!!

まずはコレ。


昨年同メーカー(neunaber audio)のリバーブ買ったんですが余りの良い音に感動して

速攻で上位機種を購入してしまいました!

早速クリーントーンからつくり直してブラッシュアップを図ります。


他にも大きな製作物にとり掛かりました。

早ければ3月頃にプロトのお披露目を目論んでいます!


ぼんやりとしたイメージを現実に落とし込むには相応の苦労もありますが、

それに合わせて皆様から反応を頂けることが最高の瞬間ですね。

勿論落ち込む時もありますが🥺


お互い成長出来るよう頑張りましょう!