2022/03/23 13:00


ご覧頂き有難う御座います。


ちょっと前にリクエストを頂いたピックガードの刻印をご紹介。

Art Wordsを見てインスパイアされたそうでジョン・レノンの言葉をリクエスト頂きました。

いくつかの候補を提案させて頂き選ばれたのが、イマジンの歌詞を抜粋したもの。

「You may say I’m a dreamer, but I’m not the only one. I hope someday you’ll join us, and the world will be as one.
僕のことを夢想家だと言うかもしれない。でもそう考えるのは僕一人じゃない。いつかあなたも仲間になってきっと世界はひとつになるんだ」


皆様の周りにもある小さな紛争も、進行形のウクライナの紛争も直ぐに無くなれば良いのに…


貴方の想い大切なギターに彫り込んでみませんか?



RetroLab  佐々木