2022/05/17 13:00

ご覧頂き有難う御座います♪


いゃ〜、ご無沙汰になってしまいましたが皆様GWは如何お過ごしでしたか?

お仕事の方もおられたと思いますが、良い形で過ごせたなら何よりと存じます。


GWに発注したストラップが入荷し昨日アップさせて頂きました!

新柄3種が入荷しましたが一つは既に売れてしまいました。

中々全柄を一度に買い付けるのは資金的にも難しいので毎回気になっている柄をチョイスして発注している次第です。


本当に良い品で購入して頂いたオーナー様からは感謝のお言葉を頂いたり、即リピート購入頂いたりしております。

写真と文章では伝えきれないことは多々御座いますが、一つ言える事は買って後悔する事は先ず無いと思います。


ギター本体だけで無くストラップも充分な機能パーツです。

是非ご検討ください!