2022/10/11 20:38

ご覧頂き有難う御座います♪


Tourusピックアップの再起動が順調に進んで一安心出来た3連休…、とは行かなかった3連休。

やっぱり貧乏暇無しで働き詰めでした。

でも産みの苦しみを味わい、その実績が目に見えて現れると「もっと頑張らねば!」と思ってしまうのは昭和生まれの性でしょうか?


何の為に頑張ったのか?

それは新製品の為です。突然ですが10/13木曜にストラトキャスターの新しいピックアップ販売します。

ヴィンテージ系ではありますが(Tourusピックアップのオーナー様でしたら既に感じておられるとお思いですが)とても感度が良いピックアップです。

ピッキングのニュアンスを確実に拾ってくれるピックアップですが、ベテランの方々だけが使うものでは無く是非脱初心者を目指す方に使って貰いたいです。

何故ならソフトなピッキングを覚えるのに最適だからです。アンプのボリュームはそのままに、強いピッキングですと今迄より大きな音がでると思います。ですがソフトに確実にピッキングをするの綺麗なトーンが得られる、そんなピックアップです。


木曜夕方にするか明日から先行予約とするが現在検討中ではありますが、ヴィンテージ系を好まれる方には良い選択肢だと思っております。


お楽しみに❣️