2023/03/10 17:19

ご覧頂き有難う御座います♪


先月は今迄に無く売り上げが好調だったTourus Handmade pickups。

ほんと「何かあった?」と思うくらいでした。

お陰で休み返上、他の製作物をちょっとだけお休みして取り組みました。


そんなピックアップですがストラトキャスター用は付属品としてピックアップカバーを付けさせて頂いているのですが、

そのサイズはオールドフェンダーを意識してポールピース 間隔52.5mm。

最近では48mm間隔のものもあるそうです。

この間隔が結構厄介で1番近いサイズでは52.5mmと52.0mmが存在するんです。

愛機が52.0mm間隔だと今迄使っていたカバーが使えず色味が合わないと言った悩みもあったかと思いますがやりましたよ。

ボビンの製作寸法を追い込み、ポールピース 間隔を52.3mmに設定し両方のカバーが使える様に改良いました!

本当に地味ですが進歩しているんです❗️


ですので安心してお求め頂けます!

最後はセールストークになりましたが少しづつ気がついたところを改善出来たらと思います。


是非ご検討下さい♪