2023/04/07 19:54

ご覧頂き有難う御座います♪


4月に入り第一週目が終了(仏教の暦ですと日曜が終了ですね)となった本日。

皆様飲み会ですか🍺?

緊張と希望の新シーズンがスタートですね。


私はと言うと新シーズンに向けた決意表明的な意味を込めてストラトタイプを1本組みました。

名前は"Morpheus"(モーフィアス)。

新たな試みを盛り込んみ、トムアンダーソン、サー、PRSのエッセンスも入れ込んだ高級路線的ギターに仕上げました。

検証が終わる4月20日頃にプロトタイプとして放出予定です。

何日かかけて写真をとり徐々にアップして行きますので楽しんで貰えれば嬉しいです。


今シーズンも宜しくお願い致します♪


RetroLab 佐々木