2023/04/10 12:23

御覧頂き有難う御座います♪


先日お披露目させて頂きましたNewギター”Morpheus”。
お陰様で沢山のアクセスを頂いております。本当に感謝、感謝です。
形はスタンダードなストラトタイプですが見た目に若干のインパクトがありますので余り好まれない方もおいでになるのは承知の上。
万人受けでは無く「誰かには刺さるんじゃないかな?」と言った某アニメ内のセリフに感化されて仕上げました。

音は良い意味で現代的なトーン。Fenderのヴィンテージ系とは異なり特に高域が綺麗でレンジが広いトーンに仕上がっています。
どこかに持ち込んでSuhrなどと比較したい気持ちですね。
私が製作するギターにおいては間違いなく新しいチャレンジですね。

新シーズン開始とともに皆様も新しい取り組みにチャレンジしてください!