2023/05/07 14:21

御覧頂き有難う御座います♪


先日プロギタリスト様の試奏&アドバイスを頂き、搭載ピックアップを再製作。
Tourus Custom Component Guitar ”Morpheus”、アップグレードして再出品させて頂きました!

不足していた低域側を補い一層のフラットレンジを狙いましたが少し低域が出過ぎている感もあります。
かなり良い感じで巻けていますので、このワインドで市販を考えているところです。
今回の件はとても勉強になりましたね。自分で言うのもなんですがピックアップでここまで音が変わるとは!

可能であれば(自分は所有していませんが)Suhrなどと引き比べしたいですね。が、近くにSuhrを置いている楽器屋さん無いんですよね・・・・。
お茶の水遠いし。行ったら何か欲しくなっちゃうし。
どうしましょ?

と言うわけで本日より再度販売致します!
ご検討宜しくお願い致します!!」