2023/06/24 19:03

ご覧頂き有難う御座います♪


つい最近コンポーネントギター"Morpheus"がお嫁に行きました。

お相手の方は非常に節度があり分析力に優れた方とお見受け致しました。試奏頂いた上でレビューを頂き調整して納品させて頂きましたが、ご満足して頂けた様で何よりです。

試奏もご自宅にお送りさせて頂きましたので、普段の環境の下での比較が出来たと思います。

楽器あるあるですがエフェクターなどで顕著に見受けられる「自宅では違う音」を極力排除する試みであります。

私が狙った音作りを感じて賛同頂ける瞬間は何とも言えない充実した時間です。でも「音は嗜好品」と考えており合わない方がおられるのも事実です。

でもめげずに自身の世界観を少しづつブラッシュアップしながら皆様の心に留まる製品をお届け出来ればと思う次第です。


最後まで読んで下さった方がおられましたら心より感謝致します。

有難う御座いました♪