2023/11/01 18:09

ご覧頂き有難う御座います♪


一足早いサンタさん?それとも日本人的に盆と正月の合わせ技?
そんな風に思えるほどチョット良い出来事がありました。

フリマサイトでTourusピックアップをご購入頂いたのですが、本日受取評価を頂いた次第。
こちらも評価を入れたところ直ぐに他のピックアップをご購入頂きました!
「あれが良かったのでこっちも購入しました」と嬉しい言葉も添えて頂きました。
配送準備を整え携帯で発送準備をしている際に気が付きましたがもう1セット売れている・・・・
なんと同じ方がもう1セットご購入して下さいました。
いきなり2セット購入頂き本当に有難いです。

最初にご購入頂いたのはADRENA+だったのですが
「とりあえずsuhrに載せています。シルバースカイ、ジョン・クルーズに負けてません!」との事。
いきなり高級機種への搭載に度肝を抜かれてしまいました!
suhrは私も気になっており勉強の為に1本もっていた方が良いかなと思っていました。
モダンストラトの一つの完成形として既に地位を確立され、各方面から絶賛されているブランドですから耳に覚えこませる必要はあるかなと思っていたのです。
そんなsuhrのギターに私のピックアップが載るなんて・・・・、正直予想していませんでした。
まして他の高級機種との比較などと言う大それたことは考えたことも無かったです。

感謝の意を伝えるべくメッセージを送りらせて頂いたところ返信にてまたサプライズ。
「一緒にいた友人が購入しましたよ」、えっ、マジですか?ほんとだ・・・。
もしかして神様?

体調不良から復帰したばかりですが今日は良い気分ですwww!
ストラトのピックアップの在庫が全種類無くなってしまいましたが明日からまた頑張ります。
今日は幸せ気分でゆっくり寝られそう。もしかしたらそのまま起きれなくなるかも。
ハッピーな気分にして下さったオーナー様に感謝です!

皆様にも良い事がありますように!