2023/11/02 20:52

ご覧頂き有難う御座います♪


昨日当ブログにて「サンタさん降臨」的なお話をさせて頂きましたが、ご本人様と本日メッセージでやりとりさせて頂いたところ
プロギタリスト様であるとの事。どうりて試奏にお友達がおいでになった訳だと納得してしまいました。
お友達も全て音楽関係との事。

Grvity”ADRENA+”をご購入頂いてから直ぐに”The Red House”、”Lone☆Star”の発注を頂き本日到着。
そこで"The Red House"の試奏をされたところご友人の分と合わせて追加で2セットオーダーを頂いたんです。
しかし数時間後再度メッセージがあり「ローンスター凄いです!」「やはりローンスターでお願いします」と変更依頼。
「では1セットづつで製作致しますね」と返信させて頂いたところ、
「友人たちにローンスターを聞かせたところ全員がローンスターになってしまいました。ローンスター4セットお願いします!」
と私にとってはビックオーダーを頂いた次第。しかしここで気が付いたのが「試奏にお友達」。普通いないですよね?
ですので伺ったところギタリスト様であるとの事。

色々レビューを頂き今後の製品にフィードバック出来れば有難いなと思う次第です。
そうすれば私の独りよがりにならず、道を踏み外す事はないかな?と。

いずれにしろ良いサイクルで音質向上できればと思っています。