2023/12/19 12:15

ご覧頂き有難う御座います♪


難産の末にやっとこの世にお披露目出来たものの、その後1か月は注目されなかったピックアップ、Lone Star。
自身の中での傑作中の傑作であり「ストラトのピックアップは終わりかな」と思ったほど入れ込みがありました。
しかし蓋を開けてみたら反応が良くなぁ~い!
これには悩みましたね、ホント。
でもちらほら売れ出してから11月に掛かる当たりで一気にオーダーが増えました。
「ヴィンテージ感あるカッコ良い歪」を奏でるピックアップとして認識されだしたんだと思います。
自分を信じて製作して良かった・・・、と思えた次第です。

今年も残りわずかですが最後の1セット製作しました。


次は貴方が体験してください!