2024/04/02 17:13

ご覧頂き有難う御座います♪


いつものように、当たり前のように今年も4月がやって来ました。
本年は年始から能登半島で大地震があり被災された方々はまだまだ落ち着きを取り戻せないでいます。
そしてニュースでは政治の腐敗が絶えることなく報じられ4月の天候とは裏腹に雲で覆われているような気分です。

そんな中でも新シーズンのスタート。
皆様も多くの方が新しい環境、スタートラインに立つことが多いと思います。
私自身は昨年度はアップダウンが多かったように思います。前半は淡々とやることをこなし、秋口から成果が出始め、そして最近再び下降へ。
ダメじゃんね?終わりを締められなきゃ。確かに私にとってはチャンスでもありましたが、でもね譲れない事はあるんですよ。
譲れない事を曲げてでもすがるつもりはないし、これはこれで自身にとっては良かったと思います。

そんなこんなでマイナスからのスタートですが又新たなチャレンジ精神をもって新シーズントライしてゆきたいと思います。

皆様も新規スタート、顔を上げて頑張りましょう