2024/06/23 16:06

ご覧頂き有難う御座います♪


変な題名で「?」と思われたかもしれません。
いや、昨日気が付いたんですがAmazonで私のピックアップが売られている・・・・、しかも何件も。
つい1~2か月前くらいは1件だけでしかも中国人と思われる出品者だった。連絡して削除を要請したら詫びの一言があり出品作所となった。
しかし3日ほど前に連絡先が日本の携帯の出品者がおりやはり削除要請をしたが無視された。
そして本日Amazonで検索したら商品が増えている?!

まあ買う人はいないと思うけど対策で連絡するのも楽じゃない。
と言うより無駄な時間かと思う。
でも放置で良いのかな?気分は良くないよね。

どなたか対策方法ご存じの方おられましたら是非ご教授下さい。
今は大丈夫だと思うのですが、騙された人が居たり偽サイトの登場など(そんなことないとは思うけど)になってからでは遅いので。

ご協力お願い致します!


Retrolab 佐々木